イベントバナー

 











今日の晩ご飯

・チヂミ

・大根スープ

・サラダ


ブルーノでチヂミを焼きました♬


 


 

お好み焼きはよくしますが

チヂミも美味しい✨

ちょっと鉄板一杯ですが😅、

ごま油でカリカリになるまで焼いて

最高に美味しかった👍✨

昨日は豚肉でしましたが、

海鮮も良さそう😍

野菜をたくさん入れましたが

子供達がよく食べてくれたので

またやろう〜♬









今日もお絵描きを

楽しみました🖼️

お姉ちゃんがなぜか

お正月に食べた

おせち料理を思い出して

描いてくれました😅

なぜ今?って思いましたが、

とっても上手👏😆

子供の発想はおもしろい✨

そして昔のことも

ちゃんと覚えてるんだな〜と思いました😳