イベントバナー

 


イベントバナー

 



セリアでお買い物〜🛒

セリア楽しい😍




トレー

上からお兄ちゃん用、

妹達用、

私のコーヒーとか用😆




猫ちゃんトレー可愛すぎる😍

喧嘩しないように

同じのを2つ買いました😅

ブルーのうさぎさんと迷って、

ピンクの猫ちゃんに🐱💕

妹達に見せると、

めちゃくちゃ喜んでくれた😍

使ってみて良さそうだったら

うさぎさんも

買おうと思います🐰💕





シールブック✨

色々種類があるけど、

シール大きめなこちらに😍

お姉ちゃんがワークをしてる時とかに

末っ子ちゃんが出来るように🤗







わんだふるぷりきゅあの

コップ、お箸、スプーン&フォーク🍴

可愛いすぎる😍

とりあえずお姉ちゃん用に👧

妹ちゃんも使いたそうだったら追加しよう〜





今あるねんどが古くなったので、

こむぎねんど2種類🌈





アルバム✨

ひいおばあちゃんが

体調を崩しているので😢、

アルバムを作ってプレゼントします🎁

ついでに母にも🎁


ついつい子供達のものを

買ってしまう😆

趣味のアルバム作りに良さそうな

素材がたくさんあったので

また観に行こう〜🤗