イベントバナー

 





昨日は母の日でしたね🌷








お姉ちゃんから可愛いプレゼント🎁😍

幼稚園で作ってきてくれました💕

手形は末っ子ちゃんと

プレ幼稚園で作ったプレゼント🖐️💕

宝物が増えました🥰













昨晩はパパがインドカレーを

買って来てくれたので、

のんびりさせてもらいました🍛🇮🇳😍

インドカレー大好き😍

サグパニールがあれば絶対頼みます🥬🧀

 インドカレーのテイクアウトって

したことなかったけど定期的に開催しよう笑🤩 








母にはいつも使っている急須が

古くなっていたので

今年のプレゼントは

可愛い九谷焼の急須にしました🫖✨




可愛い鳥さん柄🐥🐥💕

私が欲しい笑😍 

お母さんいつもありがとう🌷

これからもずっとお祝いさせてね🥹


🌷






お兄ちゃんは週末からお腹を壊して

今日は学校をお休みしました😢 

早く良くなりますように😖

天気も変だし私ものんびりしています🏠