イベントバナー

 
















2024/5/7 tue

今日のお弁当🍱🍱





おはようございます☁️

今日からまた中学校と幼稚園が始まりました🏫





サッカーおにぎり⚽️




いつ弁な感じすぎますが😅、

今日から幼稚園でサッカー⚽️が

始まるので、

お弁当のおにぎりを

サッカーボールにしました⚽️😆

楽しんでくれるといいな☺️




​体操着入れ⚽️



体操着入れはこんな感じに✨

タオルも必要なので準備〜

名入れ刺繍で気に入っています🪡






今朝はお姉ちゃんがなかなか起きず、

バタバタでしたが😂、

あの手この手で機嫌を取り🍨←、

無事出発できました🚌😮‍💨

まあ、連休明けは大人もしんどいので

みんな行くだけで偉いです👏

帰ってきて一息〜と思ったら

末っ子ちゃんがうとうとしだした💦

3兄妹で1番寝る子で

眠くなったらコテンと寝てくれます😪

今日はガス点検があるので、

お家のことを色々したい💭

ゴールデンウィークで家が荒れています🤣🤣🤣