イベントバナー

 














🌟マリオRPG 🌟

だいぶ遅くなりましたが、解禁🤩

今日は金曜日✨なので、

夕飯後満喫しました🎵










令和を生きるお兄ちゃん👦には

どうかな〜と思ったけど、

めちゃくちゃ面白いと

ずーっと遊んでくれて母嬉しい!🤩

息子とマリオRPG、

これ以上幸せなことがあるだろうか。






アマゾンのノベルティ⭐️ピンズ

スイッチのケースにつけました🎵








マロが可愛いらしい😍☁️

母はあーだこーだ突っ込んでニヤニヤ😁

 色々小ネタが楽しすぎる😍

サクサク進めるかなと思ったら、

ひたすらキノコ城でヘイパーを倒して

レベルを上げていて意外だった笑

アクションコマンドも楽しいらしい🎮

良いところはしーっかりと残しつつ

今の子供達に刺さる作りに

なっているんだなあと母感心✨


あと桃鉄ワールドも最近ハマっています🍑

オンラインでできて今の子はいいな〜🥹

マリオワンダーも面白そう🌟

母はぶれずに牧場物語2とスタバレが好き🐮

良い時代だ☺️