イベントバナー

 













ハッピーバレンタイン💝

娘ズとチョコタルト作りをしました👧🧒❤️

去年とほぼ同じですが、

簡単に可愛くできるので今年も作りました😆






去年可愛いと思ったけど買いそびれた

ハート型のタルト型をゲット〜❤️

ショコラとプレーンを2つずつ用意しました♬






チョコはこちらを使いました✨

1袋に対し、生クリーム50ccを加え

600Wのレンジで60秒加熱するだけで

チョコ液が完成✨

















スプーンで上手に入れられました🥄👧

習い事があったので、

ここまで作って冷蔵庫へ🧊

帰ってから仕上げました✨






トッピングは

ダイソーで買ったこちらを✨














自由に乗せてもらいました😍








完成〜💝

パパとお兄ちゃんにプレゼントしました👦👨💝