イベントバナー

 













3人乗りデビュー 👩👧👶


愛車のビッケモブちゃん🚲💕

もともとリヤチャイルドシートのみを

つけていたのですが、

妹ちゃんが1歳すぎてしっかりしてきたので、

フロントシートをつけました🎶💺




















3人乗せ最初はドキドキしたけど、

すぐに慣れて一安心💦

妹ちゃんもご機嫌で乗ってくれました😍

無理な運転はしないようにしよう😅

お買い物の荷物を前カゴに入れても

問題なくて良かった🧺✨


このホワイト×ブラウンのカラーと

ちんちくりんの私でも安定感があって

乗りやすいところが

めちゃくちゃ気に入っています😍

子供達が卒業して

おばあちゃんになっても乗る笑👵

























今日はお昼に辛部のつけ麺を食べて

自転車を取りに行って、

タリーズで休憩〜

グレープフルーツセパレートティーに

してみました🍹

妹ちゃんがチョロチョロするから

カフェでのんびりが難しくなってきた😂

パパと交代交代でみました😅

でも3歳のお姉ちゃんはいつのまにか

おりこうに過ごせるようになっているし

こんなワチャワチャも

今だけだなあ〜😌






買い出しに行って帰宅🛒
お兄ちゃんがドライカレーが
食べたいといったので
カレールー売り場にあった
キーマカレーのルーを使ってみました😊
簡単で美味しかった🍛
あまりドライカレーを作っていませんでしたが、
暑くなるこれからの時期にいいかも😍






夜は楽しみにしていた

THE SECOND を

観ました📺

面白かった〜😍

毎年開催してほしい🤩











ABEMAプレミアム


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)