イベントバナー

 








快晴続きで嬉しい最近😍

今日もめちゃくちゃいいお天気🌞

今日は玄関掃除をしっかりしました🧹






箒でゴミを取り、

デッキブラシでゴシゴシ🧹✨

すっきりしました😊✨

先日新しくした箒が

使いやすくてお気に入りです✨











赤ちゃんがぐずぐず気味でしたが、

ドアを拭いたり、

外の掃除もなんとか完了💦

出せていなかった

ハロウィンの飾りも設置🎃💦

ハロウィン大好きなので

楽しみたいな〜👻







自分へのご褒美に笑、

かぼちゃプリンを食べました🍮🎃💕

美味しかったです😍

かぼちゃスイーツに目がない最近です😅🎃