イベントバナー

 












今日は大好きなうどん屋さん

香房さんへ🍜

讃岐うどんのお店です✨

暑い時期はざる、

寒い時期は湯だめになりますが、

いつもこのかしわ天のセットを頼みます😍


娘ちゃんとシェアするので

大盛りですが、

一人でも完食できるくらい

めちゃくちゃ美味しいです笑😆

パーフェクトランチで

ハッピー🤩💯🍜


また香川県に行って

うどん巡りしたいな〜🍜🍜🍜







ありさんを探す

むすめちゃん🐜

生き物に興味津々な最近です✨

最近、お店で用事がないのに

「すみませ〜ん」と店員を呼んでしまいます😂笑

大人の真似が面白いのだろうけど、

ちょっと困る😂😂😂

でも、そういえばお兄ちゃん👦も

呼んだりしてたなあと

思い出しました😅

うちの子あるあるですかね笑🤣



お天気がいまいちだったので

帰ってのんびりゲーム🎮

桃鉄をまた100年で始めました🚄笑

久々にすると

やはりめちゃくちゃ面白い🤩

家にいるとずーっと

ちび達がわちゃわちゃしてますが😂、

家族の時間が幸せです🥰🏡