♬🎺📯🎷♬













土曜日、イオンモールに行ったんだけど
salutをぶらぶら見てたら出会ってしまった😍
私得 ✨可愛すぎる楽器シリーズ🎷📯🎺✨
刺繍が可愛すぎるバッグとパネル、
そしてトランペットのアイロンフック♬
はあああ天才的に可愛い💕😭
大事にしよう〜😍 フックとパネルはどう飾ろうかな♬ 
バイオリン🎻シリーズもあって素敵だった💕 他にもあるのかな♬
アイロンフックはミニサイズもあるみたいだけど、売り切れてた🥲
salut、色々可愛くて楽しいしまたみてみよう〜🥰
















パパがしばらく子供達を見てくれたので、
久しぶりの1人時間でありがたかった😭❤️
またお願いします笑😙