初めてブログを書きました。
ですので至らぬ点がありますがよろし くお願いします。
このブログは、遊戯王やアニメ、ゲームなどについて書きます。
一回目に僕の使っているシンクロデッキを紹介します。
カオスソルジャー開闢の死者×1
ダークアームドドラドン×1
冥府の使者ゴーズ×1
トラゴエディア×1
カオスソーサラー×1
Theトリッキー×1
クイックシンクロン×3
魔道戦士ブレイカー×1
ジャンクシンクロン×3
カードガンナー×2
ダンディーライオン×1
ライトロードハンターライコウ×3
ボルトヘッジホッグ×3
ゾンビキャリア×1
グロアップバルブ×2
アンノウシンクロン×1
スポアー×1
レベルスティーラ×1
バトルフェダー×1
黄泉ガエル×1
使者蘇生×1
ブラックホール×1
大嵐×1
貪欲な壺×1
闇の誘惑×1
おろかな埋葬×1
ワンフォーワン×1
サイクロン×1
スケープゴート×1
DDR×1
という感じのデッキです。
こうしたほうがいいというのがあったら教えてください。
初めてブログを書きました。
ですので至らぬ点がありますがよろし くお願いします。