ネコ生『人生』始まり♫我輩はネコである、、、しかし名前はある、いっつも眠そうで、みかんをずっと食べているネコということで名前は眠ネコみかんという名になってしまった、、この名前は我輩にぴったりなので案外気に入っている。これから先毎日どんどん我輩のネコ生『人生』を送っていく、、よかったら見てくれなのにゃ!