ナース&心と体のセラピスト

永井エミです。

 

ココロと体を満たす

サポートをしています。

 

自己紹介はこちら・・・

 
先月のイベント
タッチングケアの魔法!!
 
 
あまりにも楽しくて
しわの取り方とか、色々お話しました。


皆さんが、「うんうん」とか
「すご〜い」とか
興味津々に聞いてくれて
とっても楽しかったです。
 
 

手を体に当てる事で、
実はいろんなことが伝わります。



☑手の温度(冷たい・温かい)
☑手を当てた側の想い
☑手の大きさ・柔らかさ
 
 
目で見るより、
触れるとダイレクトに伝わります。





愛を持って触れるのか
憎しみを持って触れるのか
伝わり方が全然違ってくるのです。
 

 
自分に対しても、相手に対しても
これは同じ。
 
 

 

 

顔タッチング(触れていく)のですが

たった30秒で皆さん変化に

気づくことができるんです。

 

 

 

 

これをね、

毎日30秒続けてみて下さい。

 

30日続けると、

大きな変化に代わっているんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

タッチングケアは

簡単だし、何しろ自分が

疲れない。

 

 

 

叩く、揉むは疲れますよね。

そして効果は案外なかったりするのです。

 

 

 

 【日時】

2021年9月6日(月)
20時〜21時 
3580円
 
【内容】
タッチングケアの魔法
 
・触れる事で起こる変化について
・顔のセルフケア
 
お申し込み開始は8月19日から。
それまでは、下の公式ラインから
受け付けております↓
 

 

タッチングケアの魔法

詳細はこちら

 

ゆめみる宝石お客様のお声はこちらから

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石

本当の想いをみつける

 願望セッション

 ・答えはすでにあなたの中に存在します。

  それに気づく為、カードを用いて可視化していきます。

  リクエスト開催中

 ドア>>詳細はこちら

 

 

タッチングケアの魔法

 満員御礼

 次回募集は8月20日20時から

 ・ドア>>詳細はこちら

 

 

 

 

公式ライン 永井エミ
押せない方はこちらからどうぞ↓虹

https://lin.ee/3t7iOLw

@043llzloで検索できます。(@をお忘れなく) 

 

フェイスブック 永井エミ

 

 

永井エミ インスタグラム

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #心と体 #永井エミ #在宅ワーク #起業 #好きを仕事に #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験  #週末起業 #起業 #タロット #ボイジャータロット #成功の法則 #健康  #心と身体 #マインド #セミナー #起業塾 #無料セミナー #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職  #食事療法 #コンサル #成功法則 #健康