ナース&心と体のセラピスト

永井エミです。

 

ココロと体を満たす

サポートをしています。

 

自己紹介はこちら・・・

 
 
先日タッチングケアの魔法を
受けて下さったM様より
素敵なご感想を頂きましたドキドキ
 

 

ほんと、その通りなんです。

時間としては、たった30秒ほど。

 

 

 

そして軽くタッチすることで

すぐ効果を感じる事ができるんですよ。

 

 

 

タッチングケアは

簡単だし、何しろ自分が疲れない

 

 

 

叩く、揉むは疲れますよね。

そして効果は案外なかったりするのです。




タッチングケアにも興味を持って頂き、

私と話をしてみたいと思って頂いていた事

本当に嬉しいです💕💕



ありがとうございました。



お客様の声

30秒で変化を感じられるなんて


 

 

タッチングケアの魔法

 ・ドア>>詳細はこちら

 

 

 

ゆめみる宝石ご提供中のメニューゆめみる宝石

 

ボイジャータロットセッション

 ・答えはすでにあなたの中に存在します。

  それに気づく為、カードを用いて可視化していきます。

 ドア>>詳細はこちら

 

 

タッチングケアの魔法

 ・優しく触れる事で起こる心と体の変化。

 ドア>>詳細はこちら

 

 

 

公式ライン 永井エミ
押せない方はこちらからどうぞ↓虹

https://lin.ee/3t7iOLw

@043llzloで検索できます。(@をお忘れなく) 

 

フェイスブック 永井エミ

 

 

永井エミ インスタグラム

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #心と体 #永井エミ #在宅ワーク #起業 #好きを仕事に #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験  #週末起業 #起業 #タロット #ボイジャータロット #成功の法則 #健康  #心と身体 #マインド #セミナー #起業塾 #無料セミナー #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職  #食事療法 #コンサル #成功法則 #健康