2010年8月14日(土)~8月15日(日) | 本当にすまないと思っている

2010年8月14日(土)~8月15日(日)


8月14日(土)航空公園

調布から新宿まで出て、少し歩いて西武新宿線乗り換え、
Y宅からの帰りにそのまま行ったので荷物が重かった。

真奈美さんに会いに行ってきました。
一時間以上前に到着し、真奈美さんが焼きそばを欲しがっていたのでスーパーみたいな所で焼きそば探し。

一応到着を連絡すると、直ぐに来てくれるとのこと。

地べたに座る女の子を発見、絶対にあれが真奈美さんだなと思い、暫く眺めていました。
直ぐ近くまで行って電話をかけると、電話を右手に耳元に持っていったので、「やっぱりな(笑)」と思いつつ、隣に座りました

駅構内の本屋さんに行き、喫茶店で少し話して、売店でシャボン玉を購入。この歳になって公園でシャボン玉で遊びました。遊具に頭を強打する真奈美さんに萌え。

その後、真奈美さん宅にお邪魔し、シャボン玉についてきた塗り絵をし、リラックマで殴り合い。

少し外に出て、散歩して、色々と話したけど、話の内容は・・・書けない(笑)

本当にすまないと思っている-100818_1729~01.JPG

真奈美さんとお揃い。


8月15日(日)鐘ヶ淵

本当にすまないと思っている-100815_0814~01_0001.JPG

はとこにお土産で下駄。
浅草に寄って暫くふらつき、人形焼を購入し、勝田へ。