あめぶろログインしあした。
まぁ、誰も見ていないだろうけどねー。
お買い物ブログにするーっと言っておきながら載せていないっていうね!
今度何か買ったら載せるわ!
でもまぁ、やっぱりみくしかやぷろぐを更新してしまうわけですよ。癖で。
最近はlynch.ワンマン2デイ名古屋に行ったり、FLOPPY名古屋ワンマンに行ったりしました。
バンギャル楽しいです^^
改めて葉の人すきすぎてどうしようかと思った。
6年越しのこの思いー。
就活が迫ってきていやーやーめーてー状態です。毎日。
今からなぜか卒論も書かされています。
レポート3つ溜まってます。
