さよならミルクティー-Image253.jpg

去年も同じタイトルで書いた気がする(笑)


葉月さんお誕生日おめでとうございます!

これからもだいすきです。だいすきです。
大事なことなので2回ry(笑)

誕生日祝い堂島ロール!
うまし。

あめぶろログインしあした。

まぁ、誰も見ていないだろうけどねー。

お買い物ブログにするーっと言っておきながら載せていないっていうね!

今度何か買ったら載せるわ!


でもまぁ、やっぱりみくしかやぷろぐを更新してしまうわけですよ。癖で。

最近はlynch.ワンマン2デイ名古屋に行ったり、FLOPPY名古屋ワンマンに行ったりしました。

バンギャル楽しいです^^

改めて葉の人すきすぎてどうしようかと思った。

6年越しのこの思いー。


就活が迫ってきていやーやーめーてー状態です。毎日。

今からなぜか卒論も書かされています。

レポート3つ溜まってます。

割と追われているかもしれません。うつ!


登録してみたが、わけわからん。

あめぶろ難しいねー。めんどい。


他ブログユーザーですが、アメ限とかされると気になるやん?

それ、気になるやん?

ってことで始めました。


動機が不純ですね!



まぁ、メインのほうはバンギャル関連と日常のこと書いているし、

せっかくこっちも作ったので

買い物記録にしようかなって思ってますが更新不定期ですよ。多分。

見る人いないだろうけどね!自己満、自己満。


そんな感じでおわっときます。