~ある画商の日々徒然~ -34ページ目

いよいよ今年の大フィナーレ、はじまります ♪

高松チラシ

♪ も~い~くつね~る~と~

クリ~ス~マ~ス~ ♪

ジャズライブでは、なぜか年がら年中

そんなハナウタを口ずさんでいらっしゃる亜土さんですが(w)

いよいよ、ホントのクリスマスイベントがはじまります!

場所は四国の玄関口、高松の三越。

なんと現地では創業70年を越える老舗とのことで、

三越の地方店の中ではいちばん古いそうです。

なるほど、それだけのことはあって

店内は小ぢんまりとしながらも

風格のあるとってもいい雰囲気。

そして、そのエントランスには

いちはやく亜土さんのイラストと一体になった

クリスマスツリーが飾られてま~す ♪

展覧会は明後日の18日、木曜日から。

油絵、水彩、版画の最新作から

もちろんグッズまでズラリと勢揃い!

そして、21日の日曜日は亜土さん来場イベントです!

お楽しみに ♪


キャッホ~!アドちゃんといっしょにクリスマス❤

水森亜土のカワイイ作品展

12月18日(木)~24日(水)

高松三越 新館5階 催物会場


*最終日は午後5時閉場

亜土ちゃん来場イベント 12月21日(日)

午後2時~ お絵かきパフォーマンス

午後3時~ お買い上げサイン会


お問合せ Tel. 087ー851ー5151



(店主・記)




亜土ちゃんストア、新作版画のご案内。

おなじみの亜土ちゃんグッズ専門サイト

「亜土ちゃんストア」で、

版画の最新作「Angel Eyes」の頒布がスタートしましたよ~!

っていうお話でした ♬

サイズも飾りやすそう!

玄関やリビング、お店や事務所の模様替えにも

よさげですね!

http://www.adochan-store.com/?pid=84310679


(店主・記)


町田小田急の作品展、本日から!

いつもながら・・・ぎりぎりというか・・・

本日からスタートしてます・・・

この時期、すっかり恒例となりました

町田の小田急百貨店での作品展。

7階の美術サロンで、9日(火)まで。

素敵なお姉さんが丁寧な説明もしてくださいます。

最新作の「Angel Eyes」も

おかげ様で好評です。

お近くのファンの皆様、

ぶらりとお立ち寄りくださればと思いま~す。

駅と直結なので、便利ですよ (^^♪

http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/

(店主・記)


連休に、お城見物をかねていかがですか!?

山陽グッズ

ありゃりゃ~~っ!

もう昨日からスタートしてます・・・スミマセン!

姫路駅前の山陽百貨店で、

亜土ちゃんグッズの販売会!

おなじみのカレンダーやスケジュール帳など、

来年向けのアイテムを中心に、

版画もいろいろと出てますよ♪

そして、姫路といえば

なんといってもお城ですね!

外壁の修復工事もようやく終わって、

以前とはちょっと趣の違う

新しい感じが・・・

実は・・・なんだか・・・

賛否両論みたいですが w

いやいや、しかし。

また時を経て、自然に美しく古びていくように

なっているそうですよ。

この連休、そんな行楽もかねて、

足をお運びになってみてはいかがでしょう?♪

亜土ちゃんのかわいいグッズフェア

山陽百貨店 本館5階 ギャラリー山陽

11月25日(火)まで

*最終日は午後4時閉場

お問合せ Tel. 079-223-1231


(店主・記)

明日から宇都宮で作品展 ♪

宇都宮ポスター

スミマセン!

いつもながら、またまた前日・・・

しかも、夜遅く w

明日からです。

栃木県は宇都宮での作品展スタート。

それにしても・・・

やっぱり、餃子屋さん、多いですねぇ ♪

では、お近くのファンの皆様、

多くのお越しをお待ちしております!


~キャッホ~!あのカワイイ世界が宇都宮にやってきた!~

水森亜土作品展

11月6日(木)→11日(火)

宇都宮東武百貨店 7階 美術画廊

*最終日は午後4時閉場

お問合せ Tel.028-636-2211



(店主・記)

箱根の版画展お知らせと11月スケジュール。

スケジュール更新が遅くなってしまい、すみませんでした・・・

11月、ジャズライブは恒例の銀座と上野でありま~す ♪

そして、また前日の告知になってゴメンナサイ!

明日の1日から、

箱根のホテルハーヴェスト箱根甲子園で

版画展が開かれます。

会場がけっこう広々としてるので、

リゾート気分を満喫しながら、

ゆっくりとご覧になってください!



水森亜土版画展

11月1日(土)~10日(月)

ホテルハーヴェスト箱根甲子園

Tel. 0460-84-0330

http://www.resorthotels109.com/hakone-koushien/



そして、年内の展覧会は、下記スケジュール欄をご覧くださいませ。

http://www.ado-boogiewoogie.com/event.html



あ、そうそう。

いま、新作版画制作中です!

12月に発表になります!

ファンの皆様は、ぜひご期待を!

くわしくは、また w

ではでは ♪


(店主・記)

明日から、大阪千里で恒例の版画展 ♪

三英美術

梅田から御堂筋線で15分ちょっと・・・

千里中央という駅前のショッピングモールで

毎秋開かれている版画展が

明日からスタートです。

今年は買いやすい小品の新作が

3種類デビューしていて、

それから先日は大きなサイズの最新作も

発表になりました。

もちろん、それらも含めて展示即売です。

お近くのファンの皆様、

ブラ~ッとお立ち寄りください。

素敵なベテランのおじ様が

おもてなししてくださいます ♪♪


水森亜土版画展

10月22日(水)~28日(火)

ギャラリー三英美術

*千里中央駅から直結 せんちゅうパル一番街

http://shop.sanei-art.jp/shop/index.html

お問合せ Tel. 06-6833-1266


(店主・記)


亜土ちゃんグッズ、大阪に大集合!

守口2014秋グッズ


昨年の秋からスタートした


京阪百貨店の亜土ちゃんグッズ販売会、

おかげさまで毎回大好評!

あっという間に3回目になりました☆

そんな今回、季節も秋、

2015年版のカレンダーやスケジュール帳を中心に、


ステーショナリーやトレーナーなどなど勢ぞろい!

そして、人気の版画も

飾りやすい最新作を中心に展示即売されま~す♪

関西の亜土ちゃんファンの皆様、

お待ちしておりま~~っす!


キャッホ~!ちょっと嬉しい秋のミニイベント!

亜土ちゃんのかわいいグッズ大集合

10月9日(水)→22日(水)

京阪百貨店守口店 6階 インテリアアート

午前10時~午後8時(最終日のみ午後3時閉場)

お問合せ Tel. 06-6994-1313



(店主・記)






明後日から、立川で!そして、版画の最新作も登場!

立川DM

少しずつ秋めいてきましたね。

連休、いかがお過ごしでしょうか?

首都圏近郊の亜土ちゃんファンの皆様には

きっと喜んでいただける催しのお知らせです。

明後日の17日から、

立川の高島屋で来場展がスタートします!

新しい油絵や水彩、そしてグッズの数々に加えて、

最新の版画作品も2種類、

完成が間に合いました!

そのひとつは、このDMに掲載している「Angel eyes」。

とても飾りやすいサイズで価格もお手頃です!

さらに、もう1作品、

今までの版画の中でいちばん大きなサイズの

力作が発表されます!

こちらは・・・ぜひ、会場でご覧くださ~い ♪w

あ、それから、亜土ちゃん来場イベント・・・

昨年はおなじみのお絵描きパフォーマンスだったので、

今年はミニJAZZライブ&トークショー。

こちらもぜひぜひお楽しみに!

では、スタッフ一同、

皆様のお越しをお待ち申し上げております。


キャッホ~!アドちゃんが立川にかえってきた!

水森亜土作品展

9月17日(木)~23日(火・祝)

立川高島屋 8階 催会場

朝10時~午後7時、最終日は午後6時閉場

亜土ちゃん来場イベント 21日(日)

午後2時30分~ ミニJAZZライブ&トークショー

午後3時30分~ 作品とグッズお買い上げサイン会


絵画または版画をお買い上げ、または当日午前10時から8階催会場にて配布する整理券
(先着50名様限り)をお持ちの上、指定のグッズをお買い上げの方がご参加いただけます。

お問合せ Tel.042-525-2111


(店主・記)

4日(木)から四日市・・・注意事項です W

いつも前日の告知ばかりなので、

今回はちょっとだけ早め・・・です・・・かな!?

今週の4日(木)から、

いよいよ四日市での来場展がスタートです。

なお、前回ブログで告知したグッズの前売りは

先週から順調にスタート。

若いファンの皆様も大勢お越しいただいています!

ありがとうございます ♪

ところで今日は、今回の注意事項をひとつばかり・・・

展覧会の場所は、近鉄百貨店の四日市店 8階 美術画廊なのですが、

最寄りの駅は「近鉄四日市駅」になり、そのまま駅ビル直結となります。

すでにご存じの方は問題ないのですが・・・

実はもう一つ、JRの四日市駅があり、

間違えてこちらに着いてしまうと、

店まで徒歩20分くらいでしょうか・・・

タクシーですと1~2メーターくらいかかってしまします。

白状すると、僕が昔初めて行った時に、

見事に間違えてしまって、?????状態でした。

あ・・・・それから、もうひとつ。

近鉄四日市駅は、大きな乗り換えポイントとしてはJR名古屋駅で、

そこから、各駅、急行、特急のいずれに乗っても四日市には停まるのですが、

ごくたま~~~に、難波までビュ~ンと行ってしまうのがあって、

間違えてこれに乗ってしまうと・・・大変なことになってしまいますので、

くれぐれもご注意くださいませ!

ちなみに、この失敗も僕は以前経験しております w

いやはや・・・。

ではでは、東海地区のファンの皆様、

お会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております ♪


キャッホ~!アドちゃんが四日市にかえってきた!

水森亜土作品展

9月4日(木)~10日(水)

近鉄四日市 8階 美術画廊
午前10時→午後6時30分 *最終日は午後3時30分閉場


アドちゃん来場イベント 9月7日(日)

午後2時~ お絵かきパフォーマンス
午後3時~ お買い上げサイン会

お問合せ Tel. 059-353-5151


(店主・記)