いよいよ今年の大フィナーレ、はじまります ♪

♪ も~い~くつね~る~と~
クリ~ス~マ~ス~ ♪
ジャズライブでは、なぜか年がら年中
そんなハナウタを口ずさんでいらっしゃる亜土さんですが(w)
いよいよ、ホントのクリスマスイベントがはじまります!
場所は四国の玄関口、高松の三越。
なんと現地では創業70年を越える老舗とのことで、
三越の地方店の中ではいちばん古いそうです。
なるほど、それだけのことはあって
店内は小ぢんまりとしながらも
風格のあるとってもいい雰囲気。
そして、そのエントランスには
いちはやく亜土さんのイラストと一体になった
クリスマスツリーが飾られてま~す ♪
展覧会は明後日の18日、木曜日から。
油絵、水彩、版画の最新作から
もちろんグッズまでズラリと勢揃い!
そして、21日の日曜日は亜土さん来場イベントです!
お楽しみに ♪
キャッホ~!アドちゃんといっしょにクリスマス❤
水森亜土のカワイイ作品展
12月18日(木)~24日(水)
高松三越 新館5階 催物会場
*最終日は午後5時閉場
亜土ちゃん来場イベント 12月21日(日)
午後2時~ お絵かきパフォーマンス
午後3時~ お買い上げサイン会
お問合せ Tel. 087ー851ー5151
(店主・記)
亜土ちゃんストア、新作版画のご案内。
「亜土ちゃんストア」で、
版画の最新作「Angel Eyes」の頒布がスタートしましたよ~!
っていうお話でした ♬
サイズも飾りやすそう!
玄関やリビング、お店や事務所の模様替えにも
よさげですね!
http://www.adochan-store.com/?pid=84310679
(店主・記)
町田小田急の作品展、本日から!
本日からスタートしてます・・・
この時期、すっかり恒例となりました
町田の小田急百貨店での作品展。
7階の美術サロンで、9日(火)まで。
素敵なお姉さんが丁寧な説明もしてくださいます。
最新作の「Angel Eyes」も
おかげ様で好評です。
お近くのファンの皆様、
ぶらりとお立ち寄りくださればと思いま~す。
駅と直結なので、便利ですよ (^^♪
http://www.odakyu-dept.co.jp/machida/
(店主・記)
連休に、お城見物をかねていかがですか!?

ありゃりゃ~~っ!
もう昨日からスタートしてます・・・スミマセン!
姫路駅前の山陽百貨店で、
亜土ちゃんグッズの販売会!
おなじみのカレンダーやスケジュール帳など、
来年向けのアイテムを中心に、
版画もいろいろと出てますよ♪
そして、姫路といえば
なんといってもお城ですね!
外壁の修復工事もようやく終わって、
以前とはちょっと趣の違う
新しい感じが・・・
実は・・・なんだか・・・
賛否両論みたいですが w
いやいや、しかし。
また時を経て、自然に美しく古びていくように
なっているそうですよ。
この連休、そんな行楽もかねて、
足をお運びになってみてはいかがでしょう?♪
亜土ちゃんのかわいいグッズフェア
山陽百貨店 本館5階 ギャラリー山陽
11月25日(火)まで
*最終日は午後4時閉場
お問合せ Tel. 079-223-1231
(店主・記)
箱根の版画展お知らせと11月スケジュール。
11月、ジャズライブは恒例の銀座と上野でありま~す ♪
そして、また前日の告知になってゴメンナサイ!
明日の1日から、
箱根のホテルハーヴェスト箱根甲子園で
版画展が開かれます。
会場がけっこう広々としてるので、
リゾート気分を満喫しながら、
ゆっくりとご覧になってください!
水森亜土版画展
11月1日(土)~10日(月)
ホテルハーヴェスト箱根甲子園
Tel. 0460-84-0330
http://www.resorthotels109.com/hakone-koushien/
そして、年内の展覧会は、下記スケジュール欄をご覧くださいませ。
http://www.ado-boogiewoogie.com/event.html
あ、そうそう。
いま、新作版画制作中です!
12月に発表になります!
ファンの皆様は、ぜひご期待を!
くわしくは、また w
ではでは ♪
(店主・記)
明日から、大阪千里で恒例の版画展 ♪

梅田から御堂筋線で15分ちょっと・・・
千里中央という駅前のショッピングモールで
毎秋開かれている版画展が
明日からスタートです。
今年は買いやすい小品の新作が
3種類デビューしていて、
それから先日は大きなサイズの最新作も
発表になりました。
もちろん、それらも含めて展示即売です。
お近くのファンの皆様、
ブラ~ッとお立ち寄りください。
素敵なベテランのおじ様が
おもてなししてくださいます ♪♪
水森亜土版画展
10月22日(水)~28日(火)
ギャラリー三英美術
*千里中央駅から直結 せんちゅうパル一番街
http://shop.sanei-art.jp/shop/index.html
お問合せ Tel. 06-6833-1266
(店主・記)
亜土ちゃんグッズ、大阪に大集合!

昨年の秋からスタートした
京阪百貨店の亜土ちゃんグッズ販売会、
おかげさまで毎回大好評!
あっという間に3回目になりました☆
そんな今回、季節も秋、
2015年版のカレンダーやスケジュール帳を中心に、
ステーショナリーやトレーナーなどなど勢ぞろい!
そして、人気の版画も
飾りやすい最新作を中心に展示即売されま~す♪
関西の亜土ちゃんファンの皆様、
お待ちしておりま~~っす!
キャッホ~!ちょっと嬉しい秋のミニイベント!
亜土ちゃんのかわいいグッズ大集合
10月9日(水)→22日(水)
京阪百貨店守口店 6階 インテリアアート
午前10時~午後8時(最終日のみ午後3時閉場)
お問合せ Tel. 06-6994-1313
(店主・記)
明後日から、立川で!そして、版画の最新作も登場!

少しずつ秋めいてきましたね。
連休、いかがお過ごしでしょうか?
首都圏近郊の亜土ちゃんファンの皆様には
きっと喜んでいただける催しのお知らせです。
明後日の17日から、
立川の高島屋で来場展がスタートします!
新しい油絵や水彩、そしてグッズの数々に加えて、
最新の版画作品も2種類、
完成が間に合いました!
そのひとつは、このDMに掲載している「Angel eyes」。
とても飾りやすいサイズで価格もお手頃です!
さらに、もう1作品、
今までの版画の中でいちばん大きなサイズの
力作が発表されます!
こちらは・・・ぜひ、会場でご覧くださ~い ♪w
あ、それから、亜土ちゃん来場イベント・・・
昨年はおなじみのお絵描きパフォーマンスだったので、
今年はミニJAZZライブ&トークショー。
こちらもぜひぜひお楽しみに!
では、スタッフ一同、
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
キャッホ~!アドちゃんが立川にかえってきた!
水森亜土作品展
9月17日(木)~23日(火・祝)
立川高島屋 8階 催会場
朝10時~午後7時、最終日は午後6時閉場
亜土ちゃん来場イベント 21日(日)
午後2時30分~ ミニJAZZライブ&トークショー
午後3時30分~ 作品とグッズお買い上げサイン会
絵画または版画をお買い上げ、または当日午前10時から8階催会場にて配布する整理券
(先着50名様限り)をお持ちの上、指定のグッズをお買い上げの方がご参加いただけます。
お問合せ Tel.042-525-2111
(店主・記)
4日(木)から四日市・・・注意事項です W
今回はちょっとだけ早め・・・です・・・かな!?
今週の4日(木)から、
いよいよ四日市での来場展がスタートです。
なお、前回ブログで告知したグッズの前売りは
先週から順調にスタート。
若いファンの皆様も大勢お越しいただいています!
ありがとうございます ♪
ところで今日は、今回の注意事項をひとつばかり・・・
展覧会の場所は、近鉄百貨店の四日市店 8階 美術画廊なのですが、
最寄りの駅は「近鉄四日市駅」になり、そのまま駅ビル直結となります。
すでにご存じの方は問題ないのですが・・・
実はもう一つ、JRの四日市駅があり、
間違えてこちらに着いてしまうと、
店まで徒歩20分くらいでしょうか・・・
タクシーですと1~2メーターくらいかかってしまします。
白状すると、僕が昔初めて行った時に、
見事に間違えてしまって、?????状態でした。
あ・・・・それから、もうひとつ。
近鉄四日市駅は、大きな乗り換えポイントとしてはJR名古屋駅で、
そこから、各駅、急行、特急のいずれに乗っても四日市には停まるのですが、
ごくたま~~~に、難波までビュ~ンと行ってしまうのがあって、
間違えてこれに乗ってしまうと・・・大変なことになってしまいますので、
くれぐれもご注意くださいませ!
ちなみに、この失敗も僕は以前経験しております w
いやはや・・・。
ではでは、東海地区のファンの皆様、
お会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております ♪
キャッホ~!アドちゃんが四日市にかえってきた!
水森亜土作品展
9月4日(木)~10日(水)
近鉄四日市 8階 美術画廊
午前10時→午後6時30分 *最終日は午後3時30分閉場
アドちゃん来場イベント 9月7日(日)
午後2時~ お絵かきパフォーマンス
午後3時~ お買い上げサイン会
お問合せ Tel. 059-353-5151
(店主・記)

