長崎の展覧会で、ついに最後の1点が・・・!? | ~ある画商の日々徒然~

長崎の展覧会で、ついに最後の1点が・・・!?

異国情緒いっぱいの観光都市・長崎。

その中心地にある老舗・浜屋百貨店で,2年ぶりの作品展が開かれます。

8階の催しフロアにあるオープンな雰囲気のギャラリーは亜土さんの絵のイメージにもぴったりですが、

今回そんな会場に並ぶ作品の中に、最後の1点・・・になる人気作があります。

「トワエモア」♪

展覧会によく足を運んでくださる方なら、ひょっとしたらご存じかもしれませんね・・・

南の海をバックに、これぞ亜土さん! といったタッチの向い合ったカップルが描かれていて、額もおなじみの手作りオリジナル仕様、横長サイズでとっても洒落たインテリアとしても楽しめる版画の代表作です。

限定は200部で、もちろん亜土さん直筆サイン入りですが・・・おかげさまで遂に最後の1枚になってしまいました。

ありがとうございます。あらためまして感謝申し上げます。

で、今回の展示現品ですが、限定番号も文字通りのラストになる200/200になります。

もしもご検討のお客様がいらっしゃいましたら・・・

ご縁が遠のいてしまわないようにと思い、今回お知らせさせていただきました。

 

©ADO MIZUMORI

 

ちなみに、展覧会には最新作の版画を中心に今までの代表作から飾りやすい小品までずらりと揃います!

季節もいっきにウキウキ気分になってきたので、ぜひぜひ春の観光もかねて遊びに来てくださればと存じます☆

では、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

 

キャッホ~☆新作がやって来た♬

水森亜土のカワイイ世界展

4月10日(水)→15日(月)

長崎浜屋 8階 美術ギャラリー

*最終日は午後5時閉場

お問合せTel.095-824-3221

https://nagasaki-hamaya.jp/