上野松坂屋でカレンダープレゼント! | ~ある画商の日々徒然~

上野松坂屋でカレンダープレゼント!

毎年この時期に発売になる亜土ちゃんポスターカレンダー。熱心なファンの皆様はご存知の方も多いかと思います。

ちなみに、その2024年版の写メはこの告知には間に合わなかったのですが…明後日から開かれる↓下記こちらの展覧会で、そのカレンダーが作品お買上げプレゼントになるそうですぞ!

そしてそして。

肝心の作品ですが、今回の開催に合わせたステキな新作版画「My Love」も登場します☆

他にも今までの代表作や人気作、迫力満点の大きな力作などがズラリと勢揃いするので、お近くのファンの皆様はぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー🎵

スタッフ一同お待ちしております!


キャッホー🎵新作がやって来た☆

水森亜土のカワイイ世界展

10/25(水)→31(火)

松坂屋上野店 7階 アートギャラリー

*最終日は16時閉場

お問合せtel.03-3832-1111

https://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/