忠犬ハチ公
余りに有名ですよね。

わんちゃんて、ほんとに従順で、全力で求めてくれるところがたまらないですよねドキドキ



今晩は飲み会です。
久しぶりに会うS1さんとYSDさん、AKRさん、S5さん。と彼と私。

S1さんは基本良い人だけど、お酒が進むと超面倒くさい人になる。
彼とS1さんは過去に、S1の面倒くさい発言のせいで喧嘩になったことも。

そんなS1が、恒例のあの質問を。

「兄貴!(彼のことをそう呼ぶ)
rewormちゃん(←私の事)といつまでハッキリしないんですか!」

つまり、いつまで結婚せずにいるの?と言う質問。

正直この質問はありとあらゆる人からされていて、もう右から左って感じだったんですが
今回は違いました。

なーんと、彼の方から「S1ちゃん。俺ら結婚すること決めたから(・∀・)イヒ」っとw
(ちょっとしてやったり感あり(笑))

私は、内心「おお~~~!」っとビックリ。

婚姻届は書いてあるけど、提出するまでやっぱり信用できてない部分があったりした私。
それが、この日の彼の発言を聞いて、ほんとにそう思ってくれてるんだな。っとちと安心。
(まだ心配はありますがw)

いやはや。7月まであと少し。
祈りが届きますように。