西松屋冬物処分セール② | 年子男子+年子女子 6人家族☆

年子男子+年子女子 6人家族☆

2014.05.03 1人目男児(35w0d)出産。
2015.06.21 2人目男児(36w3d)出産。
発達障害。自閉傾向あり。
2017.11.11 3人目女児(38w6d)出産。緊急帝王切開。
2019.04.12 4人目女児(38w2d)出産。予定帝王切開。


体験や思うことなど綴っていきたい。



今日からパジャマ類が底値のようでしたね。
今日は都合で1店舗しか(←笑)行けなかったので、明日はさらに2店舗くらい行きたいなぁ(笑)(笑)



今年度から、制服通園の幼稚園に通っているので、レギンスは何本あっても困らないでしょう。



そしてお洋服もつい見て、つい買ってしまいます(笑)
60-70のスカッツは起毛がなかったので(むしろ薄手)春先使えそうと思いジャストサイズ。



毎年こんなに買って本当に全部着るのかと思いますでしょう?


我が家の子どもたちは概して新しい服をおろした日に限り、ミートソースパスタやカレーやチョコアイスなんかをこぼしたり服に飛ばします…。

白い服の日は100パーです:(


西松屋様には本当に頭があげられませんm(_ _)m