雲の上は晴れ | しあわせのエッセンス〜スピリチュアルライフコーチ認定講師rika

しあわせのエッセンス〜スピリチュアルライフコーチ認定講師rika

情報一つで人生は大きく変化する。
「しあわせ」を手に入れるためのエッセンスをお届けします



プロフィールはこちら


皆さんこんばんは😊




写真は東京行きの機外カメラの写真

です✈️




アメリカから来日しているハリウッド

スターの皆さま他を顧客にお持ちの

全米NO1として認められた記録をお持

ちのサイキックリーダーのイベントに

参加して参りましたニコニコ




今回も多くの皆様と接する機会に恵ま

れ💓たくさんの学びと気づきをいただ

くことができました✨




普段生活していますと、何かしら

壁のような出来事に出会いますが

『気づき』を得た瞬間から見える

世界が変わります✨




そしてその気づきは自分一人では

なく、違った視点を持ったどなたか

または専門知識のあるプロの方から

いただくものだと思います。




一人で悩み続けても答えが出なかった

ことが、数時間で解決し✨

違うステージに移行することで同じ

悩みに戻ることがなくなりますが

その度に相談できる環境があることを

とてもありがたいと感じます😌




毎回飛行機に乗るたびに感じるので

すか、雲の上は晴れています☀️




雲の下は色々なお天気がありますが

階段を登っていくうちにある時雲の

上にたどり着き、お天気を感じない

世界が広がっており☀️




雲の上の感覚をお持ちの方とたくさん

一緒に居ますと、認知できないレベル

で波動が影響を受けて、同じように変化

していきます☀️




毎日身を置く場所

接する人

話す言葉

耳に入る言葉

タイミングを合わせる

チャンスは自分の都合に合わせずに

とにかく掴む

約束を守る

言い訳をせずに前進する




こういったことで運気が整って流れ

に乗って行けるのかなと思います😊





雲の上の感覚になると雨も嵐も存在

自体がなくなります😊




本当の意味で出来事や人の気持ちを

理解できたなら、実は変わる必要が

あるのは自分であることに気づいたり。

矢印が自分に向いた瞬間から解決に

動き出します😊





良かったらこちらの記事もご覧くだ

さい😊





ブログランキングに参加しています。

人を応援してくださる方は宇宙にも

応援されます✨

いつもありがとうございます!😊


人気ブログランキングへ