おはようございます♪
気がつけば4月も半ば…半ばにして4月初投稿でございますあせる
本当にブログの更新は、のんびりペースになってしまってます。

さて、久しぶりの更新でご紹介させていただくのは、こちら
{93ACCB21-5459-4047-8346-74AFCBD8F75D}

本日のタイトルにもいたしました!
スワロフスキーデコレーションシガレットケースラブラブ
私、非喫煙者(むしろ嫌煙家)でしてタバコに関わるアイテムにスワロフスキーでデコレーションをする事を全く思いつきませんでしたポーン

お客様からのお問合せをいただいても
???タバコケース???
どの様なアイテムかわからず
Google先生で調べてしまったほど(笑)

オーダー主様は、男性のお客様で
キーワードは、

ブルー×ゴールド、そしてイニシャル

ブルーのお色味は、お客様とご相談しながら
ブルーにも濃紺にも黒にも光の加減で変化して見えるダークインディゴを使用することに

ゴールドボールチェーンで全体を引き締めて
背面は、
{DDD6D72C-EC9E-4005-A7B3-64E895CF0E6D}

雰囲気を変えてグラデーションのドットを配しました。
背面は、ネクタイの柄にありそうな雰囲気をイメージして制作いたしました。

お客様から
「自分の好みにぴったり!」
とのお褒めのお言葉いただきました。

完全オーダーメイドのご注文は、
何度かメールでご要望をお伺いすることになりますので
お客様にとって少々面倒なこともあるかと思います。
しかし、私にとっては、メールの文章からどんな方か想像し
ご予算に応じてデザイン&制作
すべてをワクワクしながら進めさせていただく楽しい時間です。

気になるアイテムがございましたら

info@reward-d.com  へ

お気軽にご相談手紙くださいませ

デザイン決定から1週間以内にお届け可能でございます。


Wハートのケースは、こちらから  
REWARD-d WEB SHOP 
オーダー商品のご注文・ワークショップのご依頼は
こちらへ  Mail 
じんわり私物デコレーションも更新中!
facebook 
初めて見たいと思ったら 
 デコアーティストとは

いつも応援ありがとうございます。

スワロデコランキングへ

にほんブログ村