本当に久しぶりの更新となってしまいお恥ずかしい限りですあせる

4月末までは、嬉しい悲鳴の怒涛のデコ祭がつづいていましたが

5月に入り のんびりと・・・そして今日で5月も最終日


あらら・・・・


そんなわけで最近コツコツつくったiPhoneカバーを少しずつUPさせていただきます。

まずは、こちら


REWARD-Dブログ

ジェットヘマをランダムに並べ上下に大振りのストーンを配置

上下に配置することで使用中も手にかくれることなく

大振りストーンが主張されます。

(私が使用中のものは、手で隠れてしまうもので・・・しょぼん


お客様からのオーダーに上下にストーンを分けることを提案させていただきました。


REWARD-Dブログ

私のiPhoneと対にして撮影しちゃいました音譜

着せ替え用に自分のも作りたくなってしまいますねニコニコ


素敵なオーダーをいただいてとても楽しい時間でした。

ありがとうございましたラブラブ