​スペシャルムービー


2021年から私が始めたRe:projectという活動。多岐にわたるため、説明しにくい課題がありました。動画で訴求したいという考えの元、2022年の夏頃〜PV制作のプロジェクトが進められました。




1stアンバサダーと共に、この活動を広めていきたいという思い。そして、「リスタート」という動画テーマが伝わるようなムービーが完成しました。多くの方々に支えていただき、1つのプロジェクトが出来たことを嬉しく思っています。



私自身は、闘病してからというもの声のボリュームも小さく、覇気のない声でお恥ずかしいですし、疲労の溜まった顔ですが💦


この時の精一杯 で頑張った撮影です


撮影の裏側は壮絶でした。心が健康なことが唯一の救いで、なんとか撮影に思いを込めることが叶いました。


難治性疼痛疾患

というワードにも触れています。


一度でいいので観てみてくださいびっくりマーク



Re:project [リプロジェクト]とは?


Re:(もういちど)という想いを持つ人や挑戦する人々の可能性を応援する活動です。


それと共に、地域や職種の垣根を超えて人とヒトが繋がる喜びや幸福感を広げて心豊かな社会の実現を目指すビジョンがあります。



▶︎詳しくはこちらをご覧ください

https://reproject.link/



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



Instagramアカウントはこちら