こんばんは♡


kimono Re:和(キモノリワ)です。








話題のアイス♡









たまたま コンビニで見つけたので購入してみました♡
本当にたまたま?コンビニ4軒ハシゴした





レジに持っていくと
「今 出てるだけなんですよ。よかったですね😊」
と店員さんに話かけられました。
どんだけ嬉しそうに持っていったんでしょうね…私。




早速いただきましたが 噂通りとってもおいしかったです💓



アイスの話はこのくらいにしまして…
本当はまだまだ話したい
不動の1位はハーゲンダッツ ラムレーズンなんです とか
冬になると雪見だいふく食べたくなるよね?とか





バターアイス買えた時と同じくらいテンション上がったのがコレが入荷した時♡








帯匠山下   ♡西陣織 × 袋帯♡



カラフルな毬(まり)や独楽(こま)が黒地に映えてとってもかわいくないですか♡



毬や独楽の柄も色合いもかわいすぎて
お気に入りの帯です(^^)v



詳細はオンラインショップでチェックしてみてくださいね(^-^)









1枚1枚のお着物に
1人1人のお客様に
                                心を込めて♡  kimono Re:和