牙狼といえば

1/400の50%確変
連チャンのスピード感といい、まさに神台でございます


と、初代牙狼が出てから11年も経ってました
時は過ぎ、ST牙狼の時代もあり、
現役牙狼のTusk of GODは確変機でございます
シリーズ初でもある2400発大当たりを引っ提げ







いや、知ってたんですよ、
導入直後から噂にきいてました


今日暇潰しに①パチで打ったんですよ
打ちはじめて5回転
初打ちでもわかるカスみたいな予告からアニメーションリーチ、まさかの発展してテロテローテロテローで強そうな牙狼リーチで確変ゲット

ラッキータバコ代ぐらい出てくれればいいやって思ってたんですが


とにかく確変中が退屈で退屈で
発展しないのに演出長い
当たったらイッツショータイム、無駄な時間。

ネガティブ意見しかない
極めつけにこのデータ


18時24分初当たりから
確率分母以下で当たったの一回て、
726ハマりで一時間経過してるて


結果9000玉出ましたけど、多分もう打たないかな
生半可な覚悟で打てません
時間勿体ねえ


初代のスピード感とは正反対のマシンTOG
甘いみたいなんで皆さんも是非打ってイライラしましょう!