REV-UP!&JUMPS

LIVE& RECORD HOP IVENT「REV-UP!」&VINTAGE CLOTHING WEAR SHOPのBlogです。


テーマ:
ですね~

毎年恒例のハロウィーン


場所も下北シェルターかた新宿LOFTに変わり

メンツ豪華過ぎ~

ウチにも出演して頂いたTHEDREXEL,RIZLAZ.STOMPIN'・・・・DJ:RYOTHE DYNAMITE
岡山からウチ(SHOPの方)にきてくれるYummysも

あ~行いたい行くつもちだったんですが・・・大風邪



こんなフライヤー作ったからか????

来週末から都内配布始めます。



こちらも毎年恒例???

ちと早過ぎるEarly R &R X'mas JIVE PARTY

今月初ブログでした




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もはやBlogでは無くなってきました・・・・

今月やっと2度目の更新・・・

ROPER BOOTS

売れてます。BLACK無くなりました・・・

ブラウンがラスト1足です。



でこちらも・・・

スゴい反響みたいです!!

PAINTER DENIM PANTS


リジット(生)で0オンスデニムを使用してます。季節問わず履けそうです。

そして股上の深さがイイです

W30×L31在庫ありますよ~!!(ブルーのみですが)



価格 : 16,590円です!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ず~とblogさぼってました。

もう2週間たちました・・・・

ヤバいヤバい・・・

今月1日渋谷『サラヴァ東京』で開催されたSWING JACKにゲストDJで行ってきました。

ま~私はSWINGでは無く(ネタ持ってないので)40'S~50’S当りのJUMP系かけましたが・・途中で60's初期のDOOーWOOPまでいっちゃいました。
完全にロッキンな選曲に途中からなってましたね





サラヴァ・レーベル(Saravah)は、インディペンデント・レーベルとしてフランスに設立されたレーベルで、そのサラヴァ・レーベル
がTOKYOに作ったCAFEだったんですね。。。。。
気がつきませんでした

サラバァ・レーベルの存在すっかり忘れてました。

20代頃、結構聴いてました。

ところで今月末のチッタでの大きなイベント、某SNSで盛り上がってますね~

80後半に何度か行った事があります。

当時の写真沢山上がってますね~(ヒヤヒヤ

明日もTOKYOは現役モダン・ロッカーが来日LIVE

再ブーム来るのか!!!?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、楽しみにしてたSWING TO THE RHYTHM

終わりました・・・・



写真は頂きものです。


夏も終わりですね~(台風来てるし・・・)??

家々今週末こんなのあります!!



GEUT DJで参加させて頂きます!!

今年2回目?の競演GYPSY VAGAVONZ

楽しみだ~

今週末、渋谷「サラヴァ東京」で会いましょう~













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日(昨日)入荷したばかりの

BUDDY HOLLYLINK WRAYのTeeです。



ん~やはりコレ!!

ロカビリー好きはもちろんGAREGE好きにもサイコビリー好きにも絶対的なArtistですね!!
サイコスな人>ちょっとひねってリンク・レイとかいかがですか?

BUDDY HOLLYはトレードマークのメガネを旨くデザイン化したデザイン製の優れた作品に仕上がってます。



女性にはこちらのお色がお薦め!!?



S.Mサイズはもちろん両方とも小さいサイズ140,150も入荷しております。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間たちました・・・・

主催なのに一番遅いBlog UP


真にすいません



今年も岡山からRYUJI & HOT CLUBとのSWING JACK REV-UP!の2DAYS無事終わりました

疲れたけど、楽しかった



その土日、都内はイベントだらけでエライ事になったましたね・・・・



REV当日は6つイベント被ってたみたいです・・・(しかも下北で4つ)



ギターウルフとJET BOYSがSHELTERで(STEEVE HOOKERがGuで参加したの???)



QUEでは「勝手にしやがれ』と『浅草ジンタ』が・・・コレ俺も見たかったです



下の251でも『JUNK ROCK BABY』が開催されてました。



前日のJACK後のGAZがDJやってたみたいですね(@六本木)



まずはJACK










翌日REV@440





期待の若手(50'S中期の感じ)良いです

THE FOUR ROCKETS





で岡山からRYUJI& HOT CLUB






トリは久々Tiger Lily
(大御所の貫禄)




REV :DJ Crew






そしていつもの顔ぶれ沢山!!





























次は12/2です!!

いつものearly X'mas JIVE PARTY
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このデザインはまだどこのアメカジブランドも復刻してない???と思ってたら

やってくれましたクッシュマン



こちらがオリジナルVintage



シルエットが結構今風です。

しかしディティールは



もろフラッシャーの付けかたとか当時のDEAD STOCKを見る感じです。

皆さんならどちらを買いますか???

定価¥18690のお品です。

負け時とVintageも同じ値段で出してます

私なら同じ値段なら間違いなく速攻Vintageです。

金持ちになれば二つ買ってリプロ着たおします。

レーヨンは汗染み気になるしね。

いや!!リプロ(クッシュマン)はもう半額で出します!!


Vintage屋ですからね








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた80'Sネタ

イカ天キングだそうです。
知らなかった・・・








どうなんですかね~

19BOXの「ROCK THIS TOWN」の替え歌『ウインク・アット・ミー』は楽曲:セッツァーになってましたけど

シナロケとかザ・モッズとかザロッカーズとかは自分達の曲になってましたような??(70年代かな???)

あっこの曲も知っての通り50'Sロカビリーのカバーです。(一応)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
入荷しております。



今作のキャスケットとの相性もバッチリ!!

ヘリンボーン&月桂樹です。



1950年代のHERCULESのオールインワンがベースです。
生地には珍しいランダム(親子)ヘリンボーンを使用し、ヴィンテージ感溢れる仕上がりとなってます。


Price…¥28,000-(+Tax) 

もちろんこのALLI N ONEにROPER BOOTSもバッチリ合いますね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。