最近外飼いのワンコさんの
保護依頼が続きます


外で飼う


私如きが世間に対して
絶対いけないとは
言い切れません


ですが


個人の意見として
Revue動物愛護の譲渡としては
あり得ません


外で飼われている方は
一度ご自分も
真夏、真冬
同じ場所で過ごしてみて下さい


何時から日が差し
どれだけ暑くなるのか


何時から暗くなり
どれだけ寒くなるのか


夏日陰はできるのか


冬日向ぼっこできるのか


雨は降り込まないのか


どこに水を置けば
雨水が入らないのか


台風の時
風を凌げる場所があるのか



外で飼うのであれば
いろんな事を考えて飼育場所を
決めて頂きたい



(私は絶対反対ですけどね)



書きたい事は山ほどあります



でも今回は
外で飼われていたこの子の
里親募集です
柴犬♀
2020.5.6生まれ

保護されてからの写真です

おもちゃでも遊ぶことを
覚えました

お庭でも自由に遊べています


この子は熱中症になるからと
昨年の夏
まだまだ小さかったこの子に
水をかけられていました


トラウマで水が怖いんです


今は保護をして下さった方
と新しい家族を待っています



ネグレクトは虐待です