今年は悲しい報告が続きます
本当に私自身が
涙がなくなるんじゃ無いかと思うほど
泣いてばかりです


2020.8.4
火曜日
チワワのあんちゃん
虹の橋を渡りました

あんちゃんは今年亡くなった
メイちゃんと一緒に保護をしました




先住犬のかりんちゃんが
先に虹の橋を渡ってから
ご家族を癒してくれていたそうです


そんな中
今年の4月にお腹に腫瘍ができ
オペにて切除しました
病理の結果
悪性でした
転移しないか私もドキドキでした

動物病院の看板猫さんとも
仲良くしていました






元気に過ごしていましたが
6月今度は乳腺に再発
オペ適応では無いと判断され
緩和ケアとなりました



それでもきっと
奇跡は起きると信じていました



『最後まで家族で一緒に
楽しく過ごせるように
できる限りのことをしていきます!』





里親様からも
こんな嬉しい言葉を頂いたいました




8月に入ってご飯も食べられなくなり
ご家族に見守られながら
眠る様に亡くなったそうです


里親様
本当にありがとうございました

あんちゃん幸せでした




亡くなってからの写真を載せます
閲覧ご注意下さい










あんちゃんの御冥福をお祈り致します


あんちゃんありがとう