2020.6.6
土曜日


多頭崩壊の現場へ
レスキューのお手伝いに
Revueからは
3名
(里親様ブリママもありがとう)
私は急遽行けず
申し訳ありませんでした






全て室内です


許可を頂きました写真のみ
掲載致します




皆さんの協力で
全11頭引き出す事が出来ました
ありがとうございました





Revue動物愛護では
一頭のみ保護


病院へ直行してもらいました


この子は多分ボスであった
との事


名前はボスにしました


ボス体重が7.7kg
ミニピンにしては大きめ


でもとてもフレンドリー


皮膚は酷く荒れていて
ノミも怖ろしいほどくっ付いていました


検査の結果
フィラリア陽性


心臓の負担も考え
去勢手術は一旦見送り
様子を見て医師と相談しながら
再検討致します




今回のレスキューは
皆さんの協力があったからこそ
短時間で全頭救えました



いろいろな方の思い考え
違って当たり前だと思います


ですが


見ている先は同じ
この子達を助けたい
救いたい


救っただけで満足をせず
その後が大事だと思います


全頭第2の犬生が
2度と不幸になる事なく
幸せになれる様に
最後まで保護した者が責任を持って
見守らないといけないと思います


保護主の責任だと思っています
(私個人の意見です)