2020.5.19
火曜日


卒業犬
ヨークシャテリア
楷(カイ)くんに会いに行きました













ちょうど5年前の5月に
正式譲渡になりました


今日の楷くん👆

トリミングから
帰ってきたばかり
スッキリ楷くんです


ちゃんと会話ができるんですよ


質問をして
YESだとくるっと回ってくれます


幸せいっぱい


リフォームをされたばかりの
お家も
楷くんの為にいろいろと
考えられていました


我が家の
勉強にもなりました


いつも保護犬の為に
フリマ用品を御寄付下さいます


今日も沢山頂きました





里親様本当にありがとうございます



これからも
宜しくお願い致します