悲しいご報告が続きます


2020.5.17
日曜日


マルチーズの男の子
14歳
マルちゃんが虹の橋を渡りました


マルちゃんは
飼主ご夫婦が共に亡くなり
大きなお屋敷にひとりぼっちで約2年
外で生活をしていました
フィラリア陽性
心臓病もあり
大型台風が来る前に保護した子でした


全てを受け入れて下さった里親様


本当に感謝いたします


ご家族と一緒にリビングにいた時
静かに眠る様に呼吸が止まったそうです


1日ずれていたら

数時間違ったら

ご家族は出かけていたかもしれません


私もお休みの日でしたので
高速で約2時間
会いに行けました


不思議な偶然ですが
17日午後の予定(レオンの正式譲渡)
を前日16日に変更して頂いていて
17日は午後予定が無くなり
直ぐに走れました



ここから亡くなったマルちゃんの写真
を載せますので
閲覧ご注意下さい






眠っているかの様でした





いつも夕方になると
こうやって
お庭に出て
お父さんの帰りを待っていた
マルちゃん



お父さんのお仕事のお休みの日に
旅立ちました



今日(18日)の午後葬儀です



マルちゃんの御冥府をお祈り致します






ブログはお休みしていましたが
保護活動は続けています
仕事、保護犬のお世話を優先
させて頂きながら
これからも活動のご報告を致します




旺旺、パル、チャイ、レオン
に家族が見つかり幸せに
暮らしています