2019.7.14
日曜日

卒業犬の
アメリカンコッカースパニエル
もずくくん
(バロン)
と待ち合わせ

私の写真の腕の見せ所
鼻の穴きっちり撮らせてくれました


もずくは
カットのために病院内のサロンへ
来ていました


私はパルちゃんの診察で
先生に呼ばれるまでの
短い時間でしたが会う事が出来ました


里親様から
バニラへの
お気遣いをお手紙付きで頂きました


本当に我が家にいた頃の
はちゃめちゃバロンではなく
お利口もずくに変身していました
👆1年前の今日でした



ここからは
バロンからもずくへと
幸せになったご報告です


2018.11.3
土曜日
バロンのトライアルがスタート
しました

そして
バロンの1歳のお誕生日
2018.11.5
月曜日
生まれて初めてのお誕生日会と
プレゼントは
正式譲渡
そしてもずくという名前をプレゼント
してもらいました


先住犬はRevueの卒業犬の
アメコカのきなこくん
👆クリックして下さい
俺はにぃちゃんになる
そう誓ってくれました


楽しい楽しい日々を送っていました
定期的なご報告が
どんどんお利口になっていくもずくの
成長記録の様で
私の楽しみでもありました












クリスマス、お正月、節分
キャンプ
沢山のイベントも
家族と一緒で
幸せいっぱい
里親様
本当にありがとうございます





カット後カッコ良くなった写真を
送ってもらいました


もずく可愛かったなぁ
と久しぶりに会えた嬉しさで
自宅に帰り
娘に報告していました






その2日後の
2019.7.16
火曜日



夜、職場で残業をしていたところへ
もずくの里親様より
電話が入りました




泣きながらのお電話でした



『もずくが亡くなりました』



頭の中が真っ白になり
直ぐに職場を出て
嘘だ
と思いながら


もずくの所へ向かいました



遅い時間に申し訳ないと
思いながら



動揺して高速も間違えてしまい
2時間もかかってしまいました



(ここから先は亡くなった写真を載せます
閲覧ご注意下さい)










目の前にいるもずく
寝ているのかと思いました


でも
何も反応してくれなくて


それでも
もずくが動かない事を

しばらく受け入れる事ができませんでした


翌日
御実家の皆様、親戚の皆様
みんなに囲まれて
見守られて
お空に旅立ちました





里親様
本当にありがとうございました
もずくは幸せでした



ご冥福をお祈りいたします