2/11土曜日
ハードな週末


夕方の保護ワン達のお散歩を済ませ
チワワのポンくんに会いに行きました
{8830DD35-2E28-4028-BE62-962450D1FA89}

とっても寒いからママの
服の中から
こんにちは〜

ポンくんもとっても
幸せそうでした


定期的に会わせて下さって
ありがとうございます


その後
募金箱を設置して
下さっている
広島焼【空くう】さんへ
少しお手伝いに行き


夜遅くなりましたが
ラブラドールレトリーバー
のリヴちゃんに会いにいきました


先週末
『また来るね』って
約束したから守りました


{FF8FAD76-2614-49A1-BF57-DCA029D43E0F}
リヴちゃん
頑張ってよろけながらも
立ってご挨拶してくれました

{D70C16EA-AD72-4C26-932C-B6F97A932C55}
リヴちゃん
もう歩くのもやっとです
でも
トイレまでちゃんと行きます

{6A6180CE-1B12-4881-9AD6-0CE4DFEDC1C4}
リヴちゃん
あまり無理しなくていいよ
喜んでくれてありがとう

{4522FB36-A1FA-4A6E-B7F2-B4C3712872FE}
もう骨にまで癌が進行してしまい
ボロボロになって
皮膚からつき出てきています

病院の先生からは
『何もしてあげられる事は無い』
と言われ薬も出ないそうです


{10C4E9F7-4E9B-407B-9BF5-AE6119A1C9B4}
癌では無いといわれて
乳腺腫瘍の摘出手術を
してちょうど1ヶ月

ここまで進行してしまうなんて‥

頑張っているリヴちゃんの前で
泣いてはいけないと
思っても泣けて泣けて‥


愛護dayの看板犬を
もう一度やってね


もう一度リヴちゃんが看板犬を
最後かもしれないけど
やれる様に
愛護day計画中です


頑張れリヴちゃん