明日7月24日日曜日
第5回Revue動物愛護day
を開催致します

am11:00〜pm4:00
名古屋市中区栄4-13-18
栄スパークビル2F
メンバーズ レビュー
052-242-2626
(ボートピア栄の隣です)

地下鉄栄駅の12.13番出口より徒歩4分
中日ビル南裏辺りです
迷った方はお電話下さい

お車でお越し方は栄は駐車場が高額なので30分100円のコインパーキング
をご利用下さい
(クリックして場所を確認して下さい)

今回も
就労支援A型Hithujigumo.sun
の作品を販売致します

保護犬のお見合いも行います
参加犬をご紹介します

{72A49AF1-F361-42A8-91B0-0D408BB382AF}
トイプードルの男の子ガルボくん
{919A72E5-4E38-4BB1-8C48-8180D5108410}
トイプードルの女の子セイラちゃん
{6929AC71-DCCE-4963-96C0-C5DEA2B34D36}
チワワの女の子レイちゃん
{DB136054-5094-4F79-9C8B-AC1E94C6B618}
チワワの女の子コロンちゃん
{528D0841-A3BA-433C-83C7-28BFD0639642}
ペキニーズのぽぽちゃん
{F0ED4104-ABC1-4703-AAA3-8C592E7AE203}
チワワの女の子ララちゃん
トイプードルの男の子オレオくん
{9FCB88F4-93E6-4A97-AAFC-0353057FED6A}
チワワの男の子ルークくん
ルークくんは他の保護主さんが里親様を募集していますが、今回参加してくれますよ
{FBAFF8A2-ECCF-4E12-9B4C-3D98A2274C63}
ペキニーズの女の子トコちゃんは
避妊、ヘルニア、スケーリング
の手術後間もないので
大事をとって不参加ですm(_ _)m


今回がレビューでの最後の開催となります
この会は皆さんの
情報交換や悩み相談の場として、
保護犬達と触れ合ってもらう場として、
気軽にご参加頂ければと始めました

譲渡会ではありません
この場で引き渡しは行っていません

保護犬を迎えて下さった方
保護犬を迎え様と思っている方
他の保護主から迎えた方
保護犬ではないけど愛犬と暮らしている方
ペット不可の為に迎える事が出来ない方

何方でもご参加頂ければと思っています

ゆっくりお茶を飲んで皆さんと
お話できることを楽しみにしています