ハッピーちゃん

声帯が切られているので嬉しかったり、悲しかったり、驚いたりしても表情で判断しないとわかりませんあせる

一生懸命吠えているのですが、見ていてあげないとわかりませんあせるごめんね
でもだんだん私が変われば良いんだと気が付きました合格
いつもは表情を見る前に吠え方で判断していました

でもハッピーちゃんが来てから、我が家のワンちゃん達にもまず顔を見るようになりました
それから何処に今いるのかもいつもいつも確認する様になりました
声が出なくても表情でよくわかりますビックリマーク

大事な事を気付かせてくれてありがとうハッピーアップ

最近は枕を使って寝る事を覚えて、枕があると必ず顔を乗せています
{D38215F4-7E81-466F-8C50-367A3B20F200:01}

いつも穏やかなハッピーちゃんを家族に迎えたいと思って下さる方、ご連絡お待ちしています

我が家のこっちゃんは歯磨き覚えました
{331D7496-8E68-4B34-BE18-0EAB302743B7:01}

逆ですけどね汗
ハッピーと仲良しです

はなちゃんは相変わらず、他のワンちゃんが苦手です
{C42FD8AB-ACA3-4811-A8F6-7076218B10F0:01}

1人遊びが得意になりました


ハッピーちゃんとはなちゃんの里親様募集しています
ご連絡はメッセージ、またはmembersrevue@yahoo.co.jpまでお願い致します