今日、はなちゃんの避妊手術をして頂きました
通常は平日なんですが、私がなかなか時間が作れないので、土曜日に無理を言ってお願いしました
いつも無理を聞いて下さる優しい動物病院の先生、スタッフの皆さんありがとうございますm(_ _)m
栄養を付けてとご支援まで頂きました
{4DD383E5-ABD3-4525-A97E-F9FC7DC148CF:01}

はなちゃんいつものお散歩だと思って、リードを付けると玄関でお座り
お利口に待ってます
{A534A5D4-97D3-4C70-9678-087D1D637938:01}

張り切って家を出ました
背中の羽まで張り切ってパタパタしてました音譜

{C7E94F71-4F8A-478E-B061-EE212EB1BAF1:01}

でもでも実は違うんだな‥
期待させてごめんねあせる
お散歩ではなく車に乗って病院です
{8A0EC608-17B3-4412-8645-7B71446B3918:01}

すごくガッカリショボンのはなちゃんダウン

ホントごめんなさい
病院なんですあせる
{98826806-A2A0-411B-A7A1-DC6943563B64:01}

予約してあるので、直ぐに呼ばれ
診察台の上でパチリカメラ
片目だけでも不安なのが伝わってきますね汗

この後は先生にお願いして帰りましたが、心配で心配で汗

夕方お迎えに行くと手術も検査も無事終わり、思いの他元気に戻ってきました
良かったです、が、残念ながらフィラリア感染していましたダウン
治療は4月から先生が負担のないようにしていきましょうとありがたい事を言って下さいました
さぁお家に帰りましょう


エリザベスも付いてないので、ゆっくり休めるね
今日は術後なのでお散歩はお休みしようね

家に帰ると寝ていたハッピーが毛布をかぶったままお迎えにきてくれました
ありがとう
{298E70AB-5821-4D83-8DD3-368567E8392D:01}

真っ暗で分かりづらいですが、手前が顔ですよ~毛布がドレスになってる目

来週はハッピーの避妊手術です


ハッピーとはなちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

おはメッセージ、membersrevue@yahoo.co.jpまでお願いしますm(_ _)m