保護して一緒に暮らしているとだんだんそれぞれの子の性格や特徴がわかってきます

今回の保護ワンコ達は同じダックスですがいろんな面での違いがあります

ハッピーちゃん

ハッピッピって呼ぶと嬉しそうに走ってきます
{E8896D0A-E0AE-496B-BE2C-2198AC290143:01}


{6C1300FD-4814-4116-8BF2-7BFBD0AAFD2A:01}

いつもこの場所で気持ち良さそうに寝ています
側を通っても起きません
なかなかの大物ですね

病院で注射を打たれてもじっとお利口にしています
外耳炎の治療中ですが、お薬も嫌がりません

ハッピーは同じ年頃の先住犬がいるお家が良いと思います
どのワンちゃんとでも仲良くできます

はなちゃん

とにかく他のワンコが怖いのかな⁈
吠えては逃げ回っています

でも、はなちゃんだけのお部屋ではとっても元気で、おもちゃで遊んで~っておねだりしてきます

{96BDD61B-F93D-4DFC-9EBD-E4115ECE6951:01}

{2852935D-BCDD-4A33-AB77-74C8533D79B6:01}

こんな姿を見ると
はなちゃんは先住犬のいないお家が良いのではと思います
人と遊ぶのが大好き
でもちょっとビビりちゃんですね

お散歩も大好き
でもやはり、他のワンコが苦手ななで、はなちゃんだけで連れて行ってます

保護しながらその子の性格等でどんな家庭が良いのか、幸せになれるのかを考えながら日々一緒に過ごしています

こんなハッピーちゃん、はなちゃんを宜しくお願い致します

お問い合わせはメッセージかmembersrevue@yahoo.co.jpまでお願い致します