今日、急遽カニンヘンダックスの花ちゃん2歳女の子を保護しました
{DDC30C71-45A5-4D07-810E-38473E8BD361:01}

飼い主さんの事情で家を離れる事になり、次の預かり様が病気で預かれなくなり、親戚に預けられましたが、ご飯も食べず2日を過ごしていると聞いた今回の依頼者様が心配をされ私の所に連絡がきました

早急な対応のおかげで依頼から数時間で無事保護する事ができました
依頼者様の御家族の皆さん雨の中をありがとうございましたm(_ _)m

素晴らしい連携でした

ゲージ、フード等沢山のご寄付も頂きありがとうございましたm(_ _)m

これからゆっくり花ちゃんと向き合って、この子が幸せをつかむ事が出来る様に精一杯努力致します
ご安心下さいね
{4BED1AB0-B097-4121-8C12-3384A887FB5A:01}

いろいろな事が重なり精神的に参ってしまったのか、2日間ごはんを食べていなかったそうです
我が家でも、最初全く食べてくれませんでした
でも先程やっと美味しそうにご飯もオヤツも食べてくれました音譜
良かったビックリマーク
{5FFC3120-982C-4AC5-A2C2-7B41F16DB947:01}

元気になり走り回っています
こんな可愛い花ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m


お問い合わせはメッセージ、またはmembersrevue@yahoo.co.jp
までお願いしますm(_ _)m