ハッピーちゃんが我が家に来て一週間がたちました
{FDEB840C-47FA-48E2-8119-50EA5907D146:01}

お散歩頑張ってます
でも、我が家のバニラ&ココの体力についていけない‥
そんな時は
{DDA947AD-D8A7-4B2D-A8DB-82084043E51C:01}

バックの中に入って休憩ビックリマーク
{87E03117-D797-4B96-883C-E3C1FF99C07E:01}

あつちもこっちも気になりますね
カバンの中も暖かい毛布入りなのでお気に入りの様ですアップ

{4D08E5B4-E73E-4184-AD16-AA307606A91B:01}

抱っこはもっとお気に入りみたいですねラブラブ

毎日のブラッシングも嫌がらず気持ち良さそうな顔をしてくれます

トイレはシートでしているつもりなんだけど‥身体はシートの上なんですが、お尻がはみ出てしまって‥残念あせる
ダックスの長い身体のせいですね

ワイドシートを2枚ひいてはみ出ないように気をつけてあげれば大丈夫です

こんな可愛いハッピーを宜しくお願いしますm(_ _)m