里親募集しています
{AE6C420E-7E90-41B5-BA24-41F1E01DA4A8:01}


【里親に出す事情】 ご主人と相性が悪くて可哀想な日々から開放してあげたいそうです 

【場所】 兵庫県 
【性別】 オス 
【年齢】 2011.11.30生まれ
【毛色】 ホワイト 
【ロング・スムース】 ロング。 
【サイズ】 2キロ後半 
【性格】 すごくビビりで、散歩が嫌いです。 家の中ではノビノビしてます。心を許した人に対してはとても甘えん坊です。 
【予防接種】 毎年予防接種も狂犬病もフィラリアもしています。ワクチンは3月です。 
【健康状態】 良好。去勢済。 
【しつけの状況】 無駄吠えがあることがあります。 掃除機音が嫌いです。 
柔らかい敷物の上でウンチするのがちょっと好きですがゲージの中では普通にします。 
ウンチをしたら教えますが、ほっておくと食糞してしまいます。 
足あげオシッコはしません。 
おすわり、待て、お手、おかわりが出来ます。 
キャッチ遊びは得意です。 
【条件】 迎えに来て頂ける方。可愛がって頂ける方。 


宜しくお願いしますm(_ _)m


ご支援の御礼が遅くなりました

{89D77CEC-3D0B-4189-841F-0FDCFFA327CB:01}

{D6EBA3CB-4ABD-417B-BE49-581E16A8A572:01}

全て有難く使わせて頂いています
本当にありがとうございましたm(_ _)m