今日は我が家の預かりワンコ、チワワ親子の正式譲渡の日でした
このチワワ親子は飼い主さんが突然亡くなり、発見されるまで1ヶ月食べ物も飲み物も無く生き延びたワンコ達です
{128771A3-6269-4728-9BE2-BD9B2F1DA1C4:01}
来たばかりの時は、いつもくっ付いて離れませんでした
すっかり我が家に慣れてそれぞれ別行動をするようになりました
お父さん(エルモくん)
{1347BA35-4D36-4917-87EF-03BD28C3242B:01}

息子(アモルくん)
{9462B887-625E-4374-80A9-6E32C0006609:01}

それぞれのお気に入りの場所でグッスリ寝る様になりました

お散歩の時も

{2417524F-F673-4C20-8EED-7F10AFD30705:01}

いつもお父さんの後ろをついて歩くアモルくんとっても仲良し親子でした
{157B0DB9-EBEC-4BF9-A7F9-97868024D249:01}

我が家の子達と仲良くお散歩に行けるようにもなりました

今日はそんなチワワ親子の正式譲渡、新しいお父さん、お母さんが栃木から6時間以上かけてお迎えに来て下さいました
{99A88B70-602C-4052-82D5-A0762D008B66:01}

かなりお待たせしてしまってすみませんでした
お土産まで頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても優しそうなご夫妻で私も安心してお願い出来ました
でも、お別れはいつも泣けて泣けて‥

これからエルモくん、アモルくん親子を宜しくお願い致しますm(_ _)m

到着されたと写真付きで連絡を頂きました
チワワ親子優しいパパさんに直ぐに懐いた様ですね
安心しました
ありがとうございますm(_ _)m
{BF0E81BC-6507-4511-B458-50BB41CA07EE:01}


今回のチワワ親子の様に突然飼い主さんが亡くなるとワンコ達は行き場を失ってしまいます

飼い主さんは自分は大丈夫だと思わず、何かあった時の引き取り先をちゃんと決めておいてあげて下さいm(_ _)m

不幸なワンコ達を増やさない為にも宜しくお願い致しますm(_ _)m