くまモンですが
もう一度取り上げさせて下さいm(_ _)m

里親様のみを募集しています

全盲だけの障害ではありません
どんな障害が他に有るのか正直わかりません‥
{A68F8ADE-C1D9-4B58-BD28-335638EBF68B:01}


突然パニックになり転がり、歯を剥き出しにし落ち着くまで、触れません
{41D6EF45-4E94-4074-A431-2AE09F4F5BDF:01}
この写真の時はリードが変な風に付けられていて、嫌がっていたので私が外しました
絶対触れない子ではありません

でも触れない時もあります

去勢手術してあります
特に手術後は酷く、私も咬まれました
{C13020A2-EF32-4A19-BA36-DF375B73A927:01}

他のワンちゃんと一緒にいることもできます

真剣にくまモンの里親様を探す為に、良い事だけを書いてはいけないと思っています
代表が説明できればもっと詳しい事がわかったと思いますが、残念です

黒柴の男の子の子供だから咬む犬の上位に入っています
でもそれが理由だけでは決して無いかもしれないです
目が見えない分、警戒心が強過ぎるのかもしれません
くまモンだけに向き合う時間が有ればもっともっと理解できるのかもしれません

‥‥かもしれません‥‥

こんな曖昧な説明しか出来ないのに里親様を探すのはとても失礼ですし、難しいです

でも、なんとか命を繋げたくて、1時間位ゆっくりじっくりいろんな時のくまモンを見て頂いて、
言葉で説明出来ない症状をご希望者様ご本人に確認してもらう事が1番だと思います

預かりの募集では無く、里親様のみの募集です

先日、遠方からくまモンを見て確認したいいと仰って下さった方には大変失礼な事をしてしまいました
預かりをご希望して下さっていました
ボランティア仲間との確認不足でご迷惑をお掛け致しました
本当にすみませんでしたm(_ _)m

今、現在くまモンを見て頂いた里親希望者様はおりません


再度、くまモンは里親様のみを募集していますm(_ _)m

何度もしつこいですが
宜しくお願い致しますm(_ _)m