沢山の方にブログ、Facebookでいいね、シェアをして頂きました
お陰様で沢山の方の目にとまって頂き、沢山のメッセージ、コメントが届きました
ありがとうございました

まだ何も決まっていないのが現状ですが、遠方からくまモンの障害を見に来て下さる方がいらっしゃいます
預かりに挙手して下さいました

とても有難く嬉しい気持ちでいっぱいです
とにかく、言葉だけでは伝えられず見て判断して頂くしかないと思っています

くまモン以外にも里親様募集をしています

ブログを見て色んな子のお問い合わせも多いので、今現在私達が里親様募集をしていますワンコちゃんをご紹介致します
{C1CA6045-AD15-4858-A867-33A9CC0F8A53:01}

ミニチュアダックス♂8ヶ月

{934172CE-21D9-462D-B55F-43B9972ED6FF:01}

トイプードル♀推定4歳
2/1現在トライアル決まりました

{05E5F476-8CA3-42C3-AC06-BD136A82BFCB:01}

ゴールデンレトリバー♂推定3歳

{EE0593D6-A353-489A-8DF9-A0ABC9D73ACA:01}

トイプードル♀推定3歳
2/1現在トライアル決まりました

{433218B2-0425-4E8B-A80D-2570BE217CC7:01}

チワワスムースコート息子 チョコタン ♂ 1才1/24現在トライアル決まりました

{2F2C7303-0474-4788-9DBA-E6F876753532:01}
チワワスムースコート父3歳
この2匹は親子です
かなり大きいです1/24現在親子一緒にトライアル決まりました

写真が無くて残念ですがスタンダードプードル大型犬がいます

今私達が里親様募集をしている保護犬はくまモン以外でこの7匹です

現在募集しています保護犬達の譲渡先は名古屋近郊でと考えておりますm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m



現在名古屋動物愛護の会へのご寄付は受け付けていません
物資や支援を送って頂いても、代表不在の為受け取る事が出来ません
ブログの更新、お問い合わせの返信等も出来ませんのでご了承願います