いちごの刺し子出来上がり⭐️ | 専業主婦ここっぴの日記

専業主婦ここっぴの日記

日常の記録です✨60代明るく前向きに過ごしたいな✨

2月17日  金曜日

 

晴れ☀️久しぶりに太陽が☀️

 

でもマンションは大規模修繕工事のため すっぽり幕で覆われています

6月までかかるんだってガーン

 

出来上がりました飛び出すハート

イチゴ柄🍓✨✨✨✨✨✨

 

やぁ〜🍓がいっぱい 見たまんまです笑

 

楽しくささっと終わりましたスター

 

刺し子の使い道についていつも考えます

 

皆さんはどう使われますか❓

 

今のところ 何かに掛けたり 眺めたり。。。。結構楽しい照れ

 

まだ台拭きにはしていませんが 大切に台拭きとして使うのもありなのかな。。。

 

次はこれ飛び出すハート

銭形刺しを選びました花爽やかグリーン系でスター

 

いつも以上に丁寧に刺さないと下手さが露呈してしまいそうです

 

楽しみ‼️

 

 

ご訪問いただきありがとうございます😊