サプリ 栄養酒、、、 | revueのブログ

revueのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、保命酒という薬用酒?をネットで購入してみました。信頼する人生の先輩からの紹介です。眠りの質が良くなる気がするとの事。来月初めに届くので、ちょっと楽しみ。炭酸で割ると美味しいらしい。


今までは、薬用酒は飲んだ事が無く、最近は、高麗人参やアミノ酸のアプリを飲んでいます。気のせいか、疲れがたまらないし、朝起きた時の辛さが薄らいだ感じがしています。サプリなんて、全然信じていなかったし、どちらかと言うと怪しいとしか考えていませんでしたが、効果を感じてしまうと、続けてみようかな、となってきました。人の考え方は、変わるな〜😅😅😅


また、結果報告は、後日。