2022/06/24 | revueのブログ

revueのブログ

ブログの説明を入力します。





​癒しのスタバ🍀


本文テキスト

今日は、昼間だけ父の面倒をヘルパーさんにお任せ。何日かぶりで、スターバックスへ。私のブランチの定番は、キッシュとコーヒー💞


スタバのキッシュって、随分前から定番で定着するだけあって、決して安くはないけれど(380円)、それ一つで食事が済む。見える物だけでも、パイ生地に、厚切りのベーコン、ジャガイモ、ほうれん草、そしてチーズ味のクリーム。栄養価的にも、割とバランスご取れているような?私の中では、スタバの食べ物では、一押しのメニューです。値上げしないで欲しいな〜💦💦💦


コーヒーは、たっぷり飲みたいので、ベンティサイズ😊味は、まぁまぁと言ったところだけれど、落第点ではない。この価格だったら、頑張ってくれている方かな?大昔の純喫茶並みのこだわりの味は望めないけれど、これで十分満足。何よりも、スタバは、ほとんどのお店が、落ち着く🌟


休憩が終わったら、帰宅して、洗濯物を畳んで、次は掃除。日常だ😅