痛々しいアパレル二代目 | revueのブログ

revueのブログ

ブログの説明を入力します。

二代目は、駄目ですね、、、大体😱

この数年で跡を継いだ二代目は、バブル期に高度成長を遂げた、運とある程度の才能に恵まれた、帝王を継承しているわけだけど、このご時世、同じ運に恵まれる訳もなく、その人物が同族だと更に酷いワンマン経営、裸の王様状態💦

古手の社員は、バブル期の給料を貰っているから辞めないけれど、若手の社員は、才能も無く人格も格下の社長について行く程の馬鹿はいない。で、給料がさがるかもしれなくて転職に踏み切れない中途半端な50過ぎの年代と、超古手で我儘放題のおばあさんたちが残る。

最悪だね~💦

でも、日本の古いアパレルの現実は、こんなもの。若くてまともな人材は、全部インポートへ、、、

でも、トップ連中は、自分達の経営、社員に対する待遇の間違いに全く気付くことなく、売上げが悪いのは、全部、店頭スタッフってな感じ。

馬鹿だね~👽いずれ全部、黒船にくわれちゃうよ😬