11月30日(土)に行われましたステイヤーズS(G2)

有料配信プラン「重賞ハンター」会員様に実際に配信しました一語一句相違ない買い情報です

 

↓ここから↓

令和元年 11月30日(土) ステイヤーズS(G2)

 

◎アルバート

○エイシンクリック

▲モンドインテロ

△リッジマン

△サンシロウ

△オジュウチョウサン

△ヴァントシルム

 

≪買い情報≫

正直、近走の成績が冴えないメンツが揃った印象

やはり年に一度しかない特殊な条件なだけに実績を重視するのがセオリーだろう

ならばやはりアルバートが軸としては適格か

去年は勝ち鞍もなくステイヤーズSも取り消しで走っていない為、今年は56キロで走れるのは有利に見える

厩舎も変わっている関係もありいつものムーア騎手が手綱ではないがジャパンカップ(G1)で見事に決めたマーフィーなら不足は

なかろう!◎

今回不気味なのがエイシンクリック!格下馬だが、この馬はかなりステイヤーの色が濃い。見立てに間違いなければメンツがメンツだけにあわやのシーンも

後は実績があるモンドインテロ、リッジマンがここでは上位の存在

 

≪買い目≫

馬連

4-11  1万5000円

 

3連複

11⇔1,2,3,4,10,12 各1000円

 

計3万円

 

※※※※※この文章の著作権Revreelに帰属する※※※※※

※※※※※文章の複製・転載を禁ずる※※※※※

 

↑ここまで↑

 

(会員様より的中馬券を送って頂きました)

 

★ホームページ★

Revreelのホームページ